慣れてないのですみません。と謝っておくブログ

詩を書いたり書かなかったりします。

宛先人不明

どしゃぶりの浸透しない6月が わたしという人型をつくる (6/22)

高望みするんじゃないよ青空はわたしのためにあるのではない  (6/27)

 そもそも、私がツイッターでフォローしている方のブログについている「いいね!」代わりの『スター☆』というものが、どうやったら付けられるのかな?から始まり、はてな登録しないと出来ないんだ。からのブログ始まりなのでして、それ以外の意志は皆無なわけですが、せっかく作ったのならば活用しようではないか、とこうして書いているわけです。

 でも、ただうだうだと書くことは好きだし、仕事一辺倒になっていて、その人間関係に辛くなっていた自分に、別の視点をもたらしてくれるだろうことに気付いたら、欠かせないものになりそうな予感。

 『ハグ』の代替案と思ってくれればいい。

 どう考えても、ハグを頼むのはセクハラになるか不倫と噂されるかあばずれ認定されるしか予想できないのだから。

(でも、まだわりきったボランティア又は100円バイトを諦めたわけではない)

目下のところの問題は、改行するたび文字の大きさが標準に戻ってしまうところ。

なぜに?

ほらこのサイズ。

えっと、どうすればこのめんどくささから逃れられるのでしょう?